2015年05月30日

深谷 沙紀さん週刊オーレ(05.30sat-06.05fri)VOL.1423の表紙を飾る。再登場

深谷 沙紀さん週刊オーレ(05.30sat-06.05fri)VOL.1423の表紙を飾る。再登場
深谷沙紀2.png

★二つ違いの妹さんがいます。
「一緒に映画や食事にいったり、友達のような関係です。妹はせっかち私はのんびり、なのでいつもせかされます。二人でオーレに出るのが夢です」。


以前の記事再掲載&加筆
■深谷 沙紀さん週刊オーレ(01.17sat−01.23fri)VOL.1404の表紙を飾る。
とてもチャーミングで脚がとても美しいモデルさんです。スタイル抜群、小顔で170cmなので9頭身はありそうです。
これからの活躍を期待しています。
  
★深谷 沙紀

深谷 沙紀.png深谷沙紀3.png
(足の長さを見て)    (乙女の祈り 皆様の幸せを 私祈ってます♪〜)


プロフィール
身長:170cm
スリーサイズ バスト:83cm ウエスト:61cm ヒップ:87cm
Shoes:24cm
Size:9
マテリアルの研究をしている理系女子。
一番の楽しみは実験
ファッションショーを見ていてスカウトされる。
妹(菜月さん?)と一緒に事務所に行ったら妹もスカウトされちゃいました。
ファッションスタジオ所属

○マテリアル(material)
英語で原材料の意味。
posted by kifemale69 at 10:20| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

スポーツ好きの熊谷彩夏さん週刊オーレ05.23sat-05.29fri vol.1422の表紙を飾る。

熊谷彩夏さん週刊オーレ05.23sat-05.29fri vol.1422の表紙を飾る。

熊谷彩夏.jpg

運動大好きな女の子です。テニス、ソフトボール、バレーボール、スノボー、水泳。
水泳はインストラクターの経験あり。

生活信条は「自然体でいること」(これが意外と難しいんですよね)

所属大学:仙台白百合女子大学

●自己紹介

熊谷彩夏1.jpg

熊谷彩夏です!趣味はスポーツ観戦、映画・音楽鑑賞です!楽しいことが大好きで、人と笑っている時が一番幸せです。たくさんのことにチャレンジし、自分を成長させたいと思います!よろしくお願いします。

Fashion Studio Model Agency 所属。
くまあや、くまちゃん、と呼ばれています。
モデル、CM。 スポーツだいすき!インスタもやってます☆

SIZE

身長H:160 バストB:80 ウエストW:59 ヒップH:85
Shoes:23.5 Size7~9
posted by kifemale69 at 13:11| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

沙耶さん週刊オーレ05.16sat-05.22fri vol.1421の表紙に再登場。

沙耶さん週刊オーレ05.16sat-05.22fri vol.1421の表紙に再登場。
紗耶.jpg


前回は週刊オーレ02.07sat-02.13fri vol.1407でした。
紗耶1.jpg

★紗耶
身長:173センチ
体重:
スリーサイズ B: W: H:
S:


○談話
「身長は遺伝ですね。小6ですでに167cmでした。父は180cm、母は170cm以上有ります。
スポーツは大学のサークルでバレーボールを遣っています。休みの日は8Kもある愛犬プードルと散歩しています」。

趣味はドライブ
「温泉が好きなので長いお休みが取れたら友達と東北各地の名湯を車で巡ってみたいです。
家では温泉タイプの入浴剤は欠かしません」。
posted by kifemale69 at 08:33| Comment(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする