2014年12月29日

青森県出身エレガンスビューティの奥山かずさ(Kazusa Okuyama)週刊オーレの表紙を飾る 週刊ヤングジャンプ「ギャルコン2014FINAL」TOP8

週刊オーレ12/29-01/03号の表紙モデルに清楚なお嬢様姿が美しい。エレガンスの極みです。

奥山かずさ1.jpg


週刊ヤングジャンプ「ギャルコン2014FINAL」に奥山かずさが登場!
読者投票で選出された上位8名での決勝投票が始まります。
YOUNG JUMP ギャルコン2014 FINAL ギャルコン2014 TOP8

奥山かずささんはギャルコン2014準グランプリ を獲得しました。

皆さんのおかげで、 ヤングジャンプ ギャルコン2014 ファイナルに残ることができました! 本当にありがとうございます!夢みたい。 つきまして、決戦投票始まりました☆ ぜひ投票お願いします*\(^o^)/*

奥山かずさ.jpg
No8 奥山かずさ

奥山かずささんはギャルコン2014準グランプリ を獲得しました。

名前は奥山かずさ(Kazusa Okuyama)20歳です。
青森県出身で現在仙台市在住の大学3年生。よく笑うのが奥山かずさ(Kazusa Okuyama)のキャラとのこと。
牛タンとピザが大好きだとのこと。

今年は夢のような一年でした。去年までは普通の大学生だったが2014年4月からモデルのレッスンを始めたのに9月には憧れの仙台コレクションに出られて幸せでした。
皆さん2015年も良いお年をお迎えください。


★奥山かずさ(Kazusa Okuyama)

奥山かずさ2.jpg

1994年3月10日生まれ 20歳
青森県出身 163cm 大学3年生
スリーサイズ B:85cm - W: 58cm - H:87cm.

 現住所 仙台市 
YOUNG JUMP ギャルコン(全国素人美少女コンテスト)2014 FINAL
ギャルコン2014 TOP8に選ばれる
●東北発のエレガンスビューティで活躍中

☆雑感・一言
飾らない、自然な感じがとても好印象です。
今後の更なるご活躍をココロよりお祈りいたします。
posted by kifemale69 at 18:28| Comment(1) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かずさ頑張ってるね!
すごくかわいいな(*^^*)ハート
Posted by かなえ at 2015年01月03日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: